SSブログ

ローラ 有田哲平 [芸能]

スポンサーリンク




ローラ有田哲平が親密交際していることの事でFRIDAYに載っちゃいましたね~。



最近のFRIDAYは改めて思うけど情報が凄いッス。


ローラ有田哲平のマンションから上から帽子、サングラスにマスクとかなりの



警戒体制で早朝に出てきたそうな。



ローラ本人は有田哲平はいい先輩で部屋には他のテレビ関係者もいたって言ってますが、



実際のところ服装で警戒するぐらいなら、本当にいたならテレビ関係者も一緒に



外出てくればよかったんじゃない?って思いますがね~。



そしたらまだ疑われないのに。。。



なんか状況的に熱愛?かよくわかんないけど家に泊まるぐらいの関係なのかな~?って



気がしますね~。はい。



芸能界スキャンダル大戦争<<詳細はこちら>>






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら
国民年金保険料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。