SSブログ

椿姫彩菜 干された 実際は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




椿姫以前
ニューハーフファッションモデルの椿姫彩菜さん(28)。


検索ワードに「干された」とか「女遊び」ってワードが上がったんですが
なんなんだろうな~?って思って調べてみたんですが、
何やら椿姫彩菜と同じニューハーフタレントの「はるな愛」や「カバちゃん」」を
椿姫彩菜がバカにした内容の発言が失言と捉えられたそうです。


これが元で椿姫彩菜が干されたって話しになってるそうですが、
こちらは一般人から見たら失言と捉えられる内容で、
実際はそうでもないって意見がちらほら見受けられました。


他にが女遊びってあるんですが何やら椿姫彩菜自身は気持ちは女性ではあるが、
好みは女性で遊びまくってるって話しが流れてます。


動画やら情報がいろいろ流出してますが、どれも信憑性が薄いものが多いのです。
なのでこれもデマだと考えていいでしょう。


実際この手のデマは結構どの芸能人でもありがちなのであまり信頼できないですね。
大体が動画などあってもワンクリック詐欺とかに繋がってたりするので
まず当てにしません。(私は今回調べはしましたが動画などはクリックして無いです。。。。)


椿姫彩菜はたしかに最近テレビとかで見ないですがそれを言ったら
他にもいろんな芸能人の方が最近見ないな~っ人はいると思うので、
椿姫彩菜自身が単に仕事が減ったとか何かしら事情があるんだと思いますね~。



熱帯魚 ニューハーフ界トップクラスの“美女”12人<<詳細はこちら>>






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら
国民年金保険料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。